スマートフォン版はこちら

黒田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂郡上郡町の病院、「黒田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-1233
住所 兵庫県赤穂郡上郡町大持165-8
電話番号 0791-52-0235
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高嶺診療所 兵庫県赤穂郡上郡町大持202-2
上郡町国民健康保険鞍居診療所 兵庫県赤穂郡上郡町野桑446-3
高田診療所 兵庫県赤穂郡上郡町中野685
森医院 兵庫県赤穂郡上郡町山野里2339
三浦医院 兵庫県赤穂郡上郡町大持173-14
大岩診療所 兵庫県赤穂郡上郡町上郡1645-5
高田診療所 兵庫県赤穂郡上郡町中野685
和順堂苔縄医院 兵庫県赤穂郡上郡町苔縄1042-2
光都プラザクリニック 兵庫県赤穂郡上郡町光都2-23-1
河原クリニック 兵庫県赤穂郡上郡町竹万2167


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    澄川皮膚科 口コミ
    澄川皮膚科は名谷駅のセンタービル内にあります。
    子供の頃からずっと家族でお世話になっています。
    年配の男の先生で、少し言葉遣いがきついかもしれませんが、診察も早く分かるまで丁寧に説明していただけるので信頼しています。患者さんはいつもいっぱいですが、受付は番号札をとる制度になっていて、今どれくらいの人が待っているのかが分かるので、受付を済ましてパティオで少しお買い物などして待てるので便利が良いと思います。
  • chikopyonさん
    上垣内科クリニック 口コミ
    上垣内科クリニックは、医師一人で診察を行っています。

    上垣先生は、患者の話を良く聞いて、患者の不安や疑問を取り除くように努めていらっしゃるため、一人一人の診察時間が他の病院と比べると少し長いですが、それだけ、しっかりと診てくださるので安心です。

    看護師さんは、温かい雰囲気の方です。
    注射や点滴をしていただくのも安心して受けることができます。
    また、病院内には、子供を遊ばせるスペースがあるため、小さい子供を抱えたお母さんたちも安心して来られています。
  • hiyoさん
    ももいクリニック 口コミ
    市の検診で「要検査」という結果が出たため、ももいクリニックで内視鏡検査・大腸がん手術をしました。受付はじめスタッフの方も先生方も「プロフェッショナル」という言葉がふさわしくきびきびとしながらも、丁寧にきちんと対応してくださいました。検査の際の手順、結果の説明はわかりやすかったです。私は心配性なのでかなり色んな事を質問しましたが、こちらの質問にも根気強く答えて下さいます。結果、癌が見つかり手術でもお世話になりましたが、手術に関しては提携されている病院の設備をお借りしてクリニックの先生が執刀してくださいますので安心して手術に望めました。術後の家族への説明も淡々とそしてわかりやすくしてくださったようで家族もかなり安心できたようです。個人病院ながら手術まで一貫して対応してくださるので安心できるクリニックだと思います。
  • matimamaさん
    フタバ眼科 口コミ
     フタバ眼科は近所ではとても有名なせいか、いつ行ってもたくさんの患者さんがおられます。特に土曜日はイスに座れないぐらいたくさんの方がおられます。
    最近曜日によっては先生が1人増え、2人で診察されているので、少しは待ち時間が減ったような気がします。
    私はコンタクトレンズの購入で通ってますが、はじめに問診をし、いろいろな検査をし、先生に診てもらい、購入というかたちでしたので、安心して通っています。ただ、コンタクトレンズが取り寄せになるので、再来しないといけませんが。


  • galcさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    2010年冬に地元の歯医者からの紹介で口腔外科を利用しました。館内は案内表示も分りやい上清掃も行き届いており、事務の応対も好印象、待合用のスペースもゆとりがあって気持ちよく利用できました。あくまでも利用した科での話ですが大病院には珍しいほど医師、看護師、事務の連携がスムーズで、治療内容の説明も分りやすく丁寧、安心して治療にかかる事が出きました。ただ治療には関係有りませんが1Fの売店、喫茶ともに非常に小規模である上、周りにコンビニがないところが不便ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ